>> ブーティ 大きいサイズ 2013完売必至のブーツ特集


秋らしくなってきましたね。今日、通勤電車の中でブーティを履いてるオシャレさんを発見しました。季節先取りはおしゃれで斬新。みんなの注目を集めていました。その人がちょっときれいなお嬢様風OLさん(勝手に決めている)だったからなおさら。私もブーティが欲しい!!ってことで、早速靴屋へ。バイカラー、編み上げレースアップ・・・かわいい。モードな感じにもレトロな感じにもなる、かわいくも大人っぽくも。ブーティがコロンとしてる分、華奢に見えていい。大きいサイズもそろっててよかった。レギパン、タイツで辛口にきめるのもよし、ふんわりワンピかチュニックで甘目にフェミニンに決めるもよし。いろいろ合わせやすそう。コーディネイトしやすそう。今年の秋のヘビロテ間違いなし。お値段もとってもかわいかったのでまとめて2足買っちゃった!
×

